道東遠征(2015年6月終盤から7月はじめ)⑤

最終日は初日に雨で回ることができなかった原生花園。ここは広いです。
ノゴマ。
f0018189_12443379.jpg


f0018189_12452968.jpg


f0018189_12455674.jpg


ノビタキ、ヒバリ、アリスイ。
f0018189_1247391.jpg


f0018189_12473058.jpg


f0018189_12474693.jpg


カワラヒワ、オオジュリン、カッコウ。
f0018189_1249135.jpg


f0018189_12492490.jpg


f0018189_12493684.jpg


帰り際にハヤブサが飛んだ!と思ったらチゴハヤブサでした。チゴハヤブサは二箇所で見たことになります。写真はこの一枚だけです。
f0018189_1251151.jpg


この後にもう一度最初の原生花園に行きましたがお天気が良すぎて写真は難しかった。微笑ましいいオオジュリンの給餌シーンがなんとか撮れました。シシウドは子育てする鳥たちにとって人気です。拡大すると虫だらけですから(爆)
f0018189_12535359.jpg


楽しい遠征もこれで終わり。。。と思ったら。。硫黄島クルーズが中止となったのでその後間をおかずにまた出かけることになるのでした(汗)
by huyudori | 2015-07-27 12:56
<< アネハヅル(2015年7月終盤) 道東遠征(2015年6月終盤か... >>